私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハロウィンinアキバ

今日はハロウィンですが、私は休日出勤…。
とはいえ、夕方には完全にやる気を失ったので、友人を誘って久しぶりにアキバへ。
我が約束の場所、コスプレ居酒屋で日頃の仕事の鬱憤を解消してきました。(w
久しぶりにマジアカ店内アニゲ限定対戦も3人でプレイして、
2位、2位のあと、ついに1位を獲得ー!
…という熱い対戦を、マジアカ7のロケテで盛り上がってる隣でやってました。(w


しかし、秋葉原も久しぶりに行きましたが、行く度に変わってますね〜。
ていうか、アキバの一等地にAOKIのビルってどうよ!?
まぁ確かに、AKIBAとAOKI…、スペルはちょっと似てるけども、
誰がわざわざ秋葉原に来てスーツ買うのよ…?
AOKIブランドのコスプレ用品とかを売ってたりするわけでもないようですし。
それともまさか、マスオさん仕様のスーツとか売ってたりするのかな?(w
待てよ…。
もしかして、スーツはスーツでもモビルスーツなのかっ!?(ナイ


ちなみに、コロプラ内でハロウィンナイトということでフルオープン状態になったので、
いつもはアクセスできない遠地の友人に何かしようかと思ったわけですが、
ちょうどアキバにいたので、お土産の「メイド服」を買い込んで、
みんなに無差別投下したのはこの私です。(w