私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ネタのない時は

何か、今日は日記のネタが思いつかない…。
とはいえ、現在108日連続エントリー中なので、途切れたくはない。(w
こんな日は、今日という日をWikipediaで検索してみよう!
…。
さすがはwiki、いいネタを発見しましたよ。


というわけで、今日はTo Heartの究極の幼馴染ヒロインこと、
神岸あかり(CV:川澄綾子)の誕生日だそうです。(w
ちなみに、生まれた年は1990年のようなので、今日で二十歳なんですね〜。
ダブルでおめでとう、スーパーあかりん。


でも…、個人的には銀魂のオゲレツ歌姫(?)こと、
寺門通(CV:高橋美佳子)の誕生日を祝いたい。(w