私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぷちアキバ新年会

いろいろもらったw

案の定、ケツの痛みに加えて、全身筋肉痛。
これはもうリフレしかない。(w
というわけで、友人に連絡し、突発アキバ新年会。
残念ながら、もう1人の友人は予定が合わなかったので、
今回は「ぷち」をつけといて、次の機会にちゃんとやろう。(w
というわけで、今回はまったり昼過ぎに合流して、
まったりとアキバ癒しの旅に〜。

リフレ編

本日のメインである、巫女さんデーです。
やはり、新年は巫女さんを見ないと始まりませんね。(w
最近は、らき☆すたの柊姉妹のイメージが強いですが、
私としては断然ひぐらし梨花ちゃんと羽入なのですよ。にぱ〜☆
と、そんな個人的趣味はさておき、今回担当してくれた子というのが、
かなりのマニアックさんで、まずは軽く冬コミネタで盛り上がる。
そして、話題はいつしかニコニコ動画に…。
私を遥かに上回るニコ厨さんでございました。(w
こういう会話を惜しげもなくできるって、やっぱりイイですねー。

妹カフェ編

小腹も空いたので、久しぶりに妹カフェに行ってみる。
お決まりのオムライスを注文すると、ツンデレDayでもないのに、
ツンツンキャラの店員さんにちょっとツンツンされてビビる。(w
運試しでおみくじを引いてみるも、当然最下位の4等…。orz
でもまぁ、ほしのあき似の店員さんがいたからヨシとしよう。(?
ちなみに、友人にそのことを言うとき、「ほしのあき」が出てこなくて、
変わりに「はしのえみ」と「ならはしみき」が頭から離れないオレってどうよ?(w

デトックス

続いての癒しは、デトックス&足ツボです。
久しぶりのデトックスでしたが、やはり年末年始の暴飲暴食のせいで、
イイ感じにきったない色になっておりました。(^^;
足ツボの方も、笑顔で他愛ない話をしながら超絶痛いツボを押されるので、
反応するに反応できず、男の意地で我慢しながら平静を装って話を続けるオレ。
うーん、オレってなんて健気なのかしら〜。(w
でも、その甲斐あってか、ケツの痛みがちょっと引いたかも。(たぶん関係ない

コスプレ寿司編

新年一発目は、コスプレ寿司です。
やっぱり正月はお寿司だよね〜。
…と思う人は多かったようで、今日はいつにも増して団体さんで大賑わい。
店員さんこと乙女板さんも、今日は踊る暇もなくてんてこ舞い。
というわけで、今回はあまり乙女板さんたちと絡むコトはなかったですが、
個人的には沙都子のコスプレが見れただけで満足ですわー。おっほっほっほー