私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最終戦もてぎ

今週の激走!GTはいよいよSuper GT終戦のもてぎ。
何気に、NSXがこのレースでラストランだという衝撃事実にショックを受けつつも、
本山のGT-Rと脇阪SCのチャンピオン争いに夢中になってる辺り、
私はホンダ乗り失格だと改めて思うのだった。(w
さて、レースの方はといいますと、
まさかの事態が起き、本山GT-Rが脱落でテンションがガタ落ちするも、
終わってみれば、NSXがラストランで優勝という有終の美、
脇阪SCが2位でシリーズチャンピオン獲得という結果。
GT-Rの二連覇は成し得なかったけど、個人的には今シーズンは2回も見に行って、
脇阪にもサインもらったりしたから、ヨシとしましょう。(w


どうでもいいけど、ホンダって来シーズンはどの車で出場するんだろ…?
インテグラシビックくらいしか思い浮かばないけど、何か違う気がするなぁ。
いっそのこと、MR繋がりということでビートとかで出場したら面白いかも。(ナイ