私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

積みゲー消化

というわけで、ついに最後のシナリオ、祭囃し編の封印を解きました。
もちろん、ずっと続きが気になっていたというのもありますが…、
逆転裁判4をやる前に終わらせておきたいという気持ちも。(w
いや、やっぱり今やってるゲームが終わるまでは、
違うゲームに手を出すというのはよくないと思うわけですよ。
私は聖徳太子ではないので、そんな器用なことはできないのです。(w
…とか言いながら、360版アイマスやらDS版FF3、いつぞやに買った神宮寺などなど、
既に長い間放置してるゲームもあったりしますが、
それはまぁ、ご愛嬌ということで。(w
しかし、今回の祭囃し編も長い戦いになりそうなので、
果たして逆裁4発売前に終わるかどうか…。
そもそも、その後の「ひぐらしのなく頃に礼」まで入れたら…、
絶対終わらないに、500ガバス(w