私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

逆転裁判4発売!

オドロキヘッドホン

というわけで、逆裁4発売日デス!
通販で特典付きを確保したとはいえ、
実際に手にするまでは油断はできない…!
しかし、連日の残業地獄に、受け取れるのは
週末だろうな〜と半ば諦めていたんですが…、
サイバンチョのお導きか、奇跡的に定時ダッシュに成功!
てなわけで、無事に…、
オドロキヘッドホンきたぁー!!!
まぁ、ぶっちゃけこんなハデハデなヘッドホンはとても使えないと思いますが…。(w


さて、すぐにでも起動して異議あり!!!」と叫びたいところですが、
予想通り「祭囃し編」は終わってないので、
とりあえず「祭囃し編」が終わるまでは、泣く泣く封印です…!