私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

思い立ったがGT祭

若林神サイン台

今日も今日とて普通に10時くらいまで残業。
10時で早いと感じてしまう自分がイヤ…。
そんな中、ふとGT祭が今週末ということを思い出す。
ココ最近、なかなか忙しかったのもあって
GT祭は参加してなかったんですが、
何か無性に参加したくなったので、明日の参戦を決意!
というわけで、参加ユニットを育てるために、
こんな時間からアブギョにご出勤。
終電までの短くも濃い孤独な戦いが始まった…!


久々のアブギョ出勤だったわけですが、配置が結構変わってる〜。
てか、いつの間にかにごまやサイン台に若林神のサインも追加されてる!?
というわけで、せっかくだからサイン台でプレイ開始!
クレジットサービスで500円10クレ勝負!
何気に、10クレって時間がかかるモンで、気づいたら店のバックでは
蛍の光的な曲が流れ始める…。(^^;
そういうときに限って、見たことないコミュやらボナレとか引くし。(w
でも、何とか終電までには10クレ消化。
敏腕持ちでIL12まで引き上げられたので、明日もうちょっとレッスンしてから、
満を持してGT祭参戦じゃー!
てなわけで、ご参加の皆さん、お手柔らかにお願いします。m(_ _)m