私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第1332回サークルOB会

山口からの刺客が現れたので、都内某所で、
久しぶりのOB会を開催してきました。
敢えて都内某所と書いたのは、今回は友人が上京すると聞いてから、
他の友人たちに声かけ、当日に至るまでの間に、
敢えて開催場所を明言しなかったんですよ。
「友人が2/4に来るんで、駅に19時集合!」的な。
でも、普通に秋葉原に集まっちゃうんだから、不思議だよねー。(w


さて、記録に寄りますと、約半年振りの開催でしたが、
何かもう、久々の再会感はないですね。(w
今回は、仕事で来れないと思われた友人の1人が奇跡的に参加できたので、
4人でワイワイと楽しむことができましたー。
平日ということもあって、お店も結構空いていたので、
いつも以上にコスプレ店員さんが絡んできてくれて、
お得感満載で会話も弾みましたね。
しかし、ふと現実に戻ると、もうみんな人生折り返しの30ピー歳。
体の不健康自慢や親の介護のことまで発展したりと、
年相応な会話でも盛り上がり(?)ました。
つか、コスプレ居酒屋で話すネタか。(w


まぁ、とにもかくにも、毎度のことながら、
学生時代にトリップできる貴重な時間が過ごせ、
非常に楽しかったデス。
山口から来た友人からは、いつものように「豆子郎」までいただきました。
この場を借りて、ありがとう!
またのお越しをお待ちしておりますー。


で、ここ最近はチェキが撮れてなかったので、晒してませんでしたが、
久しぶりに撮ってきたので、晒していきましょー。

けいおん!は見てないけど、制服かわいいは正義。(w