私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

節分2015

振り返れば、節分ネタは2年ぶり。
一応、毎年節分はネタにしてきてましたが、
確か、去年は仕事が忙しすぎて、節分ネタを書く気力が
なかったんだと思われます…たぶん。
もはや、1年前の記憶すら危うい今日この頃です。


それはさておき、今年こそ娘と節分するぞぉー!と
張り切ってたんですが、今日に限って残業とか…。orz
上司の鬼ぃー!
…節分だけに。
お後がよろしいようで。(w


ところで、鬼といえば、やっぱりYAIBAの鬼丸だよねー。
そして、YAIBAのさやかは三石琴乃キャラの中でも結構お気に入り。
ちなみに、かぐやって深見梨加だったから、何気に、
セーラームーンセーラーヴィーナスが出てたんだよね。
…って、もはや節分の何の関係もない話になってるな。(w