私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Go!プリンセスプリキュア

ハピネスチャージもまだ斬ってない状態ですが、
プリキュアは毎年斬るのがココでのルール。
というわけで、鮮度が落ちる前に思ったことを書いてみる。


・まず、前作にキュアプリンセスがいるから紛らわしい。
・OP曲は若干ズコーな感じ。
・作画はガラっと変えて、無印に近づけた原点回帰?
・印象は、マリみてウテナセーラームーン
・声優は若干残念。今後の新キャラに期待かなー。
・変身、戦闘シーンは圧巻の一言。Crystalも見習って欲しい。
・EDは、サクラ大戦アイマスMADを思い出した。

とまぁ、初回の感想としてはこんなところでしょうか。
やっぱり私としては、ここ最近のプリキュアの声優が私のツボをつく
配役が多かっただけに、今回の配役は残念としか…。
正直、こんな配役では、世の声オタパパたちは納得しませんよ?
ぜひとも、今後のてこ入れをお願いします。(切実