私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第900回サークルOB会

いい加減、ラジオ局の周波数ネタも尽きてきた今日この頃ですが、
それはさておき、今日も今日とて、某コスプレ居酒屋でOB会です。(w
何気に、私の記憶が確かならば、前にこの友人と来たのは、
去年のほのかの誕生日なはずですが、そんな友人も店員さんに薄っすら覚えられてるって、
オレたちどんだけ来てんだよ、と。(w
まぁ、それくらい足しげく通っちゃうほど、安定したクオリティの居酒屋です。
皆さんも、アキバにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
…店名は敢えて書きませんが、最後に載せるチェキに答えが書いてあります。(w


というわけで、1年以上ぶりの再会ではありましたが、今回も楽しかったー!
結局、8時前くらいから、11時過ぎまで飲んでたけど、
正直、この程度では語り尽くせませんね。
次に上京するときには、前後にフリーな日を作っといてもらわんとな。(w
そうそう、今回も山口土産の豆子郎を嫁の分も含めていただきました。
いつもありがとう!
今日の一連の内容は嫁には報告できんけど、嫁にもあげときます。(w


はい、そんなわけで、皆さんお待ちかねの最後のチェキ晒しコーナーです。
…いやね、私は別にそんなに撮りたいわけでもないんだけども、
スタンプカードが溜まりすぎて、来店したときは撮っていかないと、
増える一方でまったく減らないんですよぉ。
…ということにしといてくれ。(w

このチェキは、先日入院したナース好きなサークルOBの友人に捧げます。(w