私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

OB会零次会ヒトカラ

今日は久しぶりに山口から大学時代の友人が来るということで、
安心のアキハバラで他のOBたちと迎え撃つことに。
とはいえ、集合予定は19時半頃だったんですが、
私はさっさと定時ダッシュしたこともあって、
微妙に時間が空いてしまいました。
…そうだ、カラオケ行こう。
というわけで、善は急げと久しぶりにヒトカラに行ってきたので、
いつものように全曲晒しておきましょー。

全曲リスト(10曲)

順位 点数 曲名 歌手名
10位 85.031点 My Heart言いだせない,Your Heart確かめたい GODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子/冬馬由美/久川綾)
4位 89.207点 君色思い《生演奏》 SMAP
48位 82.810点 おジャ魔女はココにいる MAHO堂
2位 86.532点 Merry Angel FURIL'
19位 88.154点 Tsubasa 朝倉ゆかり
27位 87.454点 Trust You Forever 鵜島仁文
2位 87.954点 あの頃のように 鈴木真仁
6位 84.596点 YOU'RE THE ONLY ONE LOVE CONNECTION
1位 86.026点 完全無欠の女王様 玉川紗己子/高木渉/森川智之/岩永哲哉
34位 85.017点 バーチャルスター発生学 上谷麻紀

総評

さて、相変わらずイマイチ共通性がわからない選曲になってますが、
実は、今日会う友人3人が好きそうな曲を選んでみました。(w
その甲斐あって、この後の飲み会でこの選曲リストを見せたら、
みんな激しく反応してくれました。
しかし、1つ残念だったのは、時間切れで「ン・パカ マーチ」が
歌えなかったことか。(w