私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

大きな買い物

去年、消費税増税前に、家、車と立て続けに買いあさり、
我が人生における大きな買い物は終わったと思ってたんですが、
ここへきて、また大きな買い物が発生することになりました。
まぁ、何を買ったのかは、導入の日まで秘密です。(w


ちなみに、今回の買い物は、我が人生における買い物の中では、
おそらく4番目に高い買い物になります。
当然、ぶっちぎりの1番は家、だいぶ差が開いて2番目はフリードですが、
3番目は今は亡きインテグラTypeRだったり。
そして、5番目はたぶんエアコン。
そう考えると、やっぱりエアコンの高さは異常だと思う。(^^;