私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はぐプリから学ぶこと

先日、ちょっと話題に挙げましたが、はぐプリ後期EDの歌詞がヤバイんですよ。
日々頑張っているアラフォーのおっさんにはズッキュン響いて、何度聴いてもグッときます。
というわけで、今日は特に私が気に入っている2番の1フレーズをご紹介。
まだ、ウチの子にはこのフレーズの意味はわからないでしょうけど、
このフレーズを胸に、これからも頑張って生きていって欲しいですね。

いつの日か大人になった自分に
絶対 いっぱい
頑張ったねって 言えるように
GANGAN! ガンバ READY GO!