私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ラブレター

今日も今日とて残業で、22時半過ぎに帰宅。
嫁も寝てたので、1人寂しくメシでも食おうと食卓についたところ、
机の上に紙切れが2枚置いてありました。

どうやら、娘(おそらく上の子)からのラブレターっぽい。
つか、この不意打ちはマジでヤバイって…。(T_T)


ちなみに、一瞬なんて書いてあるかわかんなかったけど、
落ち着いて解読すると、たぶん「いつもよろこんでくれてありがとう」かなぁ。
っていうか、「よろこんでくれてありがとう」ってどういう意味!?
イマイチよくわからんので、明日本人に聞いてみます。(w