私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スパーダくん、1年半点検に行く。

今日は、スパーダくんの1年半点検で、久しぶりにディーラー行ってきました。
点検の方は、何の問題もなく終了。
まぁ、未だに1万キロも走ってないので、問題あっても困るけども。(w


ちなみに、ディーラー行くときの密かな楽しみだったフリードリンクコーナーが、
コロナ影響によって中止になってて、ちょっと残念でした。
おのれコロナめ、オレのささやかなコーヒータイムを奪いおって…!
まぁでも、その代わりというわけでもないですが、フリーWi-Fiが使えるようになってたので、
いろいろと助かりました。
特に、月末でデータ量も心もとないので。(w