私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

保育参観

去年も行きましたが、今年も行ってきました保育参観。
今年は、嫁が産休中ということもあって、送り迎えは全て嫁任せなので、
私は保育園に関してはほぼノータッチ。
そんなわけで、久しぶりの保育園を楽しみに見に行ったんですが、
何と言うか、いろんな意味で衝撃でした。
園庭では別のクラスに混じって自由気ままに走り回ってみたり、
教室内では他の子のおもちゃを奪い取って泣かせてみたり、
いきなり踊りながら大声で歌いだしてみたり、
例えるなら、女版ジャイアン。(w
将来が末恐ろしい…。


でも、そんな女版ジャイアンですけど、
可愛さは他の子と比べて群を抜いてたね。(親バカw