私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

かちよりもうでけり

自粛生活が続く中、1つ気がかりなことが…。
そう、圧倒的な運動不足!
まぁ元々、普段から運動するタイプでもないんですけど、
先日、在宅勤務した日の万歩計を見て、300歩くらいしか歩いていなかったことを知り、
さすがに、これはマズいと。
コロナが収束する前に、私の体力が収束しちゃう。


そんなわけで、せめて会社に行く日は、駅までの行き帰りは自転車を使わず、
徒歩にすることにしました。
幸い、嫁は休業中で保育園の送り迎えもないので。
その結果、普段だと5,000歩前後なところが、倍近い9,000歩くらいにはなりました。
どーだ、これなら文句ないだろぉ!?(w
でも、この頑張りがいつまで続くやら…。