私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Golden自粛Week-1日目-

さて、始まりました"Golden自粛Week"。
記念すべき、1日目は…、朝から散歩に行きました。(w
まぁ、嫁と子供は自粛モード以降は毎日行ってるようですが、
私は休みの日だけ気まぐれで行ったり行かなかったり。
とはいえ、普段から運動不足気味なのに、自粛でさらに…。
このまま自粛太りなんてのは目も当てられないので、運動不足解消とダイエットと暇つぶしの
一石三鳥を狙って散歩に付き合うことに。(w


で、どうせ散歩行くなら、自分が行ったことのない道を中心に、近所を散策してみました。
ココに越してきてから、7年近く経ちましたが、実はあまり近所散策はできてなかったので、
知らない道を開拓できて、ちょっと楽しかったです。
まぁ、欲出して、色々と歩き回ってたら、軽く迷った上に、
子供は疲れただなんだとグダグダ言い出して、結構大変でしたが…。
帰宅後に万歩計見たら、1万歩も歩いてて、さすがにちょっと散策しすぎたと反省。
まだGW初日、先は長いんだから、あまり無理しすぎないようにしないと、身が持たないね…。
ということで、午後は子供と一緒にしっかりとお昼寝しましたとさ。(w