私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Golden自粛Week-2日目-

Golden自粛Week、2日目。
先日から始まった美少女戦士セーラームーンの無料配信の第1話~第10話までの
配信が今日までということに気づいて、慌てて子供に見せてみました。(w


私も一緒にチラチラとは見てたんですが、改めて見返してみて思ったのは…、
セラムンって恋愛要素多めですね。(何を今さらw
正直、ウチの子らにはちょっと早すぎるというか、何というか。
海野がうさぎを好きだとか、元基お兄さんカッコいいとか、タキシード仮面様ぁ~とか、
そんなこと言われても、チンプンカンプンなんじゃないかなぁ?
などと、ちょっと心配になったんですが、当の娘2人はそんなことお構いなしで、
結構楽しんでいるご様子。
まぁ、可愛い女の子が出てきて、変身して敵を倒してくれれば、何でもアリなのかも。(w


ちなみに、のちに付き合うなるちゃんにうさぎが好きだと相談する海野ひどい…とか、
ムーン・ティアラ・スターダストなんてマイナー必殺技あったなーとか、
ジェダイトってヤング師匠こと小野坂昌也さんだったんかー!とか、
2人目以降が8話まで出てこないなんてプリキュアじゃぶっちゃけありえなーい!とか、
パパ的にも色々と楽しませていただきました。(w


しかし、子供は楽しんでいるようなので良かったですが、よく考えたら、セーラームーン
パパが見せているということをご近所に触れ回られると、それはそれで問題アリだな…。(w