私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カウントダウン

さて、2013年度ももうすぐ終わるわけですが、
それに伴い、いよいよ嫁が産休明けで職場復帰します。
そうなると、娘が保育園に入園するという大イベントがあります。
さらに言うと、嫁は基本シフト制で土日も休みでないことが多いので、
土日は私が娘の面倒を見る必要があるという衝撃の事実。


というわけで、ココ最近の我が家はその準備で大忙し。
今のうちから保育園の連れて行くときの日程で行動してみたり、
4月以降の土日を想定して、家事や育児をこなしてみたり、
保育園に必要なモノを準備してみたりと、
一見コスプレ居酒屋行ったりして遊びまわってるように見えますが、
これでも結構イクメンパパしてるんですよ、実は!
今日も、土曜だと言うのに朝6時に起床して、家事や育児をこなしつつ、
60枚くらいのオムツにひたすら娘の名前を書いてました。
名前書きすぎて、最後の方は、勢い余って「ほのか」って書いてやろうかと思いましたが、
嫁に激しく追及されそうだったのでやめときました。(w


まぁとにかく、そんなわけで、4月以降は土日にウチに来てくれた人には、
もれなく娘の面倒をみられるという特典がありますので、
ぜひお越しください。(w