私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

またまたOB会

さて、昨日に引き続き、嫁と娘は実家。
…といっても、別に「実家に帰らせてもらいます!」的な状態ではないので、
ご心配なく。(w
まぁでも、せっかくの機会なので、この前飲んだ気はしますが、
またしても大学時代の友人たちと飲みに行くことに。
あ、場所はもちろん、いつもの某コスプレ居酒屋ね。(w
今回は、前回インフルで不参加だった友人が参加できたものの、
オラタンな友人は仕事多忙なため、残念ながら不参加でしたが、
3人で昔話に花を咲かせつつ、結局閉店ギリギリまで楽しみました。(w
あー、楽しかった。


で、懲りずに、いつものようにチェキってみた。

ヨメトムスメニハナイショダヨ。(ゼルダの伝説