私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の共演

友人のブログ見て、思い出したけど、コレは触れざるを得ない。
というわけで、「笑っていいとも!」最終回です。
普段は特に見てないですが、ダウンタウンウンナンが出ると聞いて、
正座して視聴しました。
その甲斐あって、まさかのダウンタウンウンナンが揃って、
さんまとタモリの間に乱入とか、かなりの神展開!
やはり、「夢で逢えたら」世代としては、嬉しすぎる演出でしたね。
しかも、何気に会場には清水ミチコ野沢直子も来てたっぽいし。
いやもう、またこの4組で番組しちゃってよ、マジで!


と話がそれましたが、今回はそれだけに留まらない。
その後、まさかまさかのとんねるず乱入。
犬猿の仲との噂もあったダウンタウンとんねるずが、
タモリを囲んでるとはいえ、同じ舞台に立つシーンを拝めるとは…!
これまた、ねるとん、みなさんのおかげです、生ダラで育った私としては、
何とも感慨深いモノがありましたねー。
こんな共演、後にも先にもないんだろうな〜とか思うと、タモリのスゴさを改めて認識。
…ただ、この後の爆笑問題とナイナイの乱入は正直いらんかったと思う。
特に、太田は少し自重しろ。


まぁ何がともあれ、32年間お疲れ様でした。
そして、冗談抜きに、「夢で逢えたら」復活お願いします!