私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スカウト

先日、思いがけず娘がインターネットデビューしちゃったという話をしましたが、
あれからホントに芸能事務所から連絡がありました。
しかも、話を聞いてみると、あの秋元康だというからオドロキです。
どうやら、AKB48では30歳以上の大人AKB48に留まらず、
今度は0歳児のベビーAKB48を画策しているらしく、
ウチの子がまさにそのイメージにピッタリだったらしい。
個人的には、アイドルはアイドルでもアイドル声優として
育てようと思ってたので、ちょっと方向性は違いますが、
せっかくのスカウトなので、受けてみようと思います。
そのうち、テレビにも出演すると思いますので、
暖かく見守ってやってください!















…という夢を見たんだ。(w
まぁ、お約束のエイプリルフールネタということで。