私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

世間は狭く、誤解を招きやすい

今日は、嫁は仕事だったんですが、いろいろあって、
嫁の女友人+子供と、私+子供で、イオンに行ってきました。
まぁ、このことは嫁も知ってるし、まったく他意はないんですけど、
夫婦でもない男女が、子連れでお出かけという、怪しい構図。(w


しかも、そういう時に限って、保育園が同じ人とばったり会ったり、
近所の人とばったり会うというミラクル。
特に、関係性を聞かれることもなかったので、言わなかったけど、
今流行りの不倫だと思われたかなぁ。
保育園や近所で、不倫してると噂流されたらどうしよう…。(w
(最近、近所の人の間で変な噂が流れているらしい…)
「よぉし、好雄に電話して、近所の人の評価をチェックだチェック!」
…と、現実はときメモのように、こんな簡単に爆弾処理はできないので、
他意はなくても、誤解を招くような行動は慎んだほうがいいかもしれませんね。(w