私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

90年代アニラジ縛りカラオケ

お疲れさまです。
一足お先に、ガンダムウイングに入らせていただきます。

先日の90年代OVA縛りカラオケであれだけ歌ったのに、まだ歌い足りなかったのか、
気づけばカラオケに…。
OVAの次はアニラジだ!ということで、我が原点に迫るマニアックカラオケいってみよー。

全曲リスト(17曲)

曲名 歌手名 順位 参加人数 点数
虹色のSneaker 林原めぐみ 1位 8人 89.986 点
Tokyo Boogie Night 林原めぐみ 4位 13人 88.468 点
エール a・chi-a・chi 2位 2人 92.164 点
DON'T MIND PARTY a・chi-a・chi 1位 1人 86.376 点
HOPE〈remix〉 國府田マリ子 1位 2人 92.438 点
Harmony -pure mix- 國府田マリ子 1位 1人 91.040 点
My Dear... 長沢ゆりか 1位 2人 92.210 点
はじまりの予感 乾和代 3位 3人 90.097 点
時の振子 a・chi-a・chi 1位 2人 91.200 点
蒼い迷宮 a・chi-a・chi 1位 1人 91.576 点
YELLを君に! 小森まなみ 4位 5人 90.565 点
Shiny Day 久川綾 1位 1人 92.641 点
タイム・リープ 緒方恵美 2位 3人 95.962 点
Future 三重野瞳 1位 1人 87.418 点
くるみパン 宮村優子 1位 2人 92.440 点
三度目の夏[ラスト・チャンス] 秋山久美 1位 1人 89.438 点
僕らのステキ 國府田マリ子 1位 6人 90.675 点

月間グランプリ

BEST10の合計点数 926.224点
全国順位 11,458位/51,115人中

総評

ということで、予告通りに、私が学生時代に雑音の中聞いていた
アニラジに関連する曲に限定して選曲してみました。
歌える方もどうかと思うけど、配信する方もスゴイというか、
よくもまぁ、こんなマニアックな配信をしてくれたものです。
ジョイサウンドさん、本当にありがとうございます。

ただ、1つ不満があるとすると、「Twin memories」は配信してくれぇー。
我がアニラジの歴史は、ツイパラから始まっているので、
この曲がないと、真の意味での原点とは言えないんじゃよ…。