私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Girls2「Countdown」発売記念リリースイベント

近所と言うほどでもないけど、近くでGirls2のリリイベがあると知り、
「ガールズ×戦士シリーズ」に育てられた身としては(大うそw)、行くしかない!
ということで行ってきましたー。

Girls2だけでなく、オープニングアクトとしてLucky2まで登場して、
全8曲も歌ってくれて、贅沢すぎるリリイベでした。
今まで、コロナ禍もあって、こういうイベントも制限されてましたが、
今後は、この調子で増えてくると嬉しいですねー。

セットリスト

ラキラキLOVE! Lucky2
Baby Steps!! Lucky2
C‘mon Neo Zipang!!! Girls2
Love Genic Girls2
UNCOOL Girls2
Countdown Girls2
CLICK Girls2
LETTERS Girls2

ちなみに、このリリイベ、各グループ1曲ずつではあったものの、
自分のスマホで撮影OK、SNS投稿OKという太っ腹仕様でした。
こういうリリイベ、ここ最近は行ってなかったんですけど、
今時のリリイベって、こういうもんなんですかね…?