私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドラクエ部屋カラオケ

4人で2時間という短い時間の上、ドラクエ部屋に気を取られていたので、
いつものようには歌えませんでしたが、
とりあえず、いつものように晒しておきますかね。

総評

まずは、ドラクエ展の流れで、しばしドラクエ曲縛り。
と思ったんですが、久しぶりのJoy以外のカラオケで時間も短い。
そんなわけで、あっさりドラクエ縛り解除。(w
そして結局、映像に走り出す一同。
しかし、友人がリリカルなのはの映像つきの曲を歌ってたときに、
店員が来たときは、さすがにちょっと恥ずかしかった…。(w