私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返る1日

さて、ここまでの長文を読んでくれた方にお礼も兼ねて、
今日撮りまくった写真をご披露しようかと。
まぁ、ドラクエ展は一部以外は写真は禁止だったので、
あまりありませんが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいデス。

スライムナイト


DQ5では最後まで主戦力でした…。

ゴーレム


コイツが仲間に入らなかったせいでね…。

さまようよろい


カンダタ子分ではありません。(w

ギガンテスのこんぼう+ベホマッチャ


友人が食ってたんですが、こんぼうにはロトの紋章が…!?

ドラクエ部屋1


遊び人なので「天空の剣」は装備できませんでした。(w

ドラクエ部屋2


ラーの鏡」をかざした。隠れオタクの本性が暴かれた!

ドラクエ部屋3


並べてみるとロトの紋章ドラキーって似てるよね。(w

スライム肉まん+スライムあんまん


な、なんと、スライムたちが…、数が少なくて合体できなかった。

スライムつむりの抹茶コロネ


貝殻の部分を先に食べると、バブルスライムに変身します。(w