私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

池袋を侵略するであります!

今日は朝から「モータスポーツジャパン2014」デス。
といっても、ニコ生で見てただけですけどねー。(w
ホントは行きたいけど、やっぱ子供連れで行くのは大変なので。
まぁでも、そういう意味では、ニコ生でやってくれるのはありがたいですね。
いつもありがとう、日産さん!


それはそれとして、昼すぎにニコ生ザッピングしてたら、
「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」なる放送を発見。
試しにちょっと見てたら、まさかのケロロと共に渡辺久美子きたー!(w
どうやら、少年エースの20周年企画の宣伝に来た模様。
少年エースももう20周年ですか…。
創刊から知ってるってことは、あれから20年経ったってことですね。orz


ところで、久しぶりに渡辺久美子を見たんですが、
ケロロボイスとは裏腹に、ミニスカに黒タイツでビシッと決まってました。
私的には、ぽっちゃりした結構なオバサンイメージだったんですが、
全然イメージと違ってましたね。
こういう年の取り方って素晴らしい!


ちなみに、渡辺久美子というと、幻の声優番組「声・遊倶楽部」で、
バリロケの回にゲスト出演してた印象が強く残ってたり。
…って誰がわかんだよ。(w