私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワンピース スペシャルエディション

朝、何気なくテレビをつけたら、土曜なのにワンピース?
しかも、何となく作画が今とちょっと違うなぁと思ったら、
どうやら再放送らしく、今日は2話をやってるらしい。
アニメが始まったのはまだ20世紀末の1999年…。
当時はこれくらい私もハマってたので、ついつい懐かしくなって、
結局、最後まで見てしまいました。
やっぱり、ワンピースはグランドライン出るまでが一番面白いよね〜!
と思ってるちょっとひねくれた古参ワンピ好きなので、
ナンダカンダとちょいちょい見てしまいそうな予感です。


ちなみに、くいなの声優って豊嶋真千子だったんだ。(w