私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ギルガメッシュLIGHT

私たち世代で知らない人はいない伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」。
それが14年の時を経て復活したのが「ギルガメッシュLIGHT」デス。
というか、別に14年ぶりの復活とかはどうでもよく、
ナニがスゴイってたかはし智秋がレギュラー出演してること。(w
でも、何気に今まで実際に見たことはなかったんですが、
会社帰りにたまたまテレビをつけたらやってたので、初めて見てみた。


まぁ、LIGHTというだけあって、やはり当時ほどの過激な感じではなさそう。
正直、たかはし智秋はあんまり目立ってなかったけど、
それでもあのメンバーの中にいても、まったく違和感のない過激な衣装でした。(w
ところで、大堀恵ってAKB48チームK時代から知ってるけど、
いい具合に色っぽいおねぇさんに化けたよね〜。