私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

R-1ぐらんぷり2012

そいえば、放送日に見れなかったので、すっかりネタにするのを忘れてましたが、
コレも毎年触れてるので、今更ながらネタにしてみる。
…といっても、個人的にはあんまりイマイチだったかなーと。
まぁそもそも、ピン芸というのが私の好みではないというところはあるけど。
個人的に面白かったと思えたのは、スギちゃんとヒューマン中村くらいかなぁ。
優勝したCOWCOW多田も、正直知ってるネタばっかりだったしなぁ〜。
とりあえず、"この手の賞レースでは準優勝が売れる"というジンクス通り、
今年はスギちゃんが売れる気がした今年のR-1でした。


…と思ってた放送当時から1ヶ月弱。
早くもスギちゃんブームは去っていくぜぇ〜?ワイルドだろ〜?(w