私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

絶対領域シリーズ−ときメモ2編−

先日めぞん一刻のこずえちゃんの絶対領域をご紹介しましたが、
またも見つけてしまいましたよ、隠れ絶対領域。(w
というわけで、まずは早速見ていただきましょう。

ハイ、言わずと知れた"ときメモ2の緑の悪魔"こと麻生華澄ですね。
というか、このシーン、何度となく見てきましたが、つい最近気づきました。
中学生時代の華澄さんが絶対領域を装備していることを…!(w
ときメモ2ではニーハイキャラと言えば、伊集院メイなんですが、
ちゃっかり時代を先取って、1992年時点から装備してる辺りは、
さすがときメモ2のラスボスといったところでしょうか。


ところで、1992年の時点で中学生…。
何となく気になって、そこら辺を詳しく調べてみたところ、
やっぱり華澄さんって完全に私と同学年じゃん。(w
…しかし、残念ながらこんな完璧超人はウチの中学にはいませんでしたが。orz