私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

絶対領域のパイオニア

その昔、「絶対領域のパイオニア(仮)」として紹介した我らが鮎川まどか嬢。
しかし、その遥か前から絶対領域を兼ね備えていた女性が存在した。
それはズバリ、この方である…ッ!

…誰だよって感じですか?(w
いや、この下半身だけで誰だかわかったら、アナタのオタク力は大したモンです。


ちなみに、正解はこちら。

今やカツオとセンリツの声優でお馴染みの冨永み〜な演じる七尾こずえですね。


まぁ、アニメこそきまぐれオレンジロードとほぼ同時期ですが、
マンガ的にはめぞん一刻は1980年から連載してますからねー。
とりあえず、こずえちゃんに「絶対領域のパイオニア」の称号を暫定授与しておきます。(w

●追記

でも、はてなキーワードを読むと、厳密にはショートパンツは絶対領域には入らないみたいですね。
そうなると、このこずえちゃんは絶対領域とは言えないのかー。
というわけで、「絶対領域のパイオニア」の称号授与は保留にしておきます。(w