私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期忘年会

LCLの湯

最近はなかなか集まる機会もなくなってしまいましたが、
今日は久しぶりに同期の仲良しメンバーで集まって忘年会。
…の前に、いつものように限定メンバーで零次会。
まずは、懐かしの会社の寮の近くを散策して、昔行ってた定食屋で昼食。
その後は、ゲーセンに行って、久しぶりに音ゲー三昧。
しかし、みんな音ゲーからだいぶ遠ざかってたこともあって、腕の劣化がハンパない。
老いには勝てんですな…。orz
とはいえ、BeForUやマジska、ピンクカプセル、スタアの恋人など、
全盛期にヘビロテしてた曲をセッションしたりして、
腕の劣化はさておき、非常に楽しかったデス。
やっぱり、たまにでもこういう曲やるのはイイですねー。


んで、夜は友人宅でおでんパーティ。
合間に、家庭用の「AQUAPAZZA」とか「ガンダムVS.ガンダム」とかして遊ぶあたりは、
何となく大学時代の風景を思い出します。
やっぱりいくつになってもこういう時間は貴重ですねー。


そいえば、友人から箱根土産で「LCLの湯」もらいました。
やっぱり、母さん(碇ユイ)のニオイがするんでしょうかね?(w