私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

師走の活力剤

師走とはよく言ったもんで、最近仕事も忙しくなってきました。
そんな日々の活力剤といえば、帰った後のわずかなテレビタイムと、
通勤時間のニコ動でのときメモ2の実況動画鑑賞くらい。(w


というか、聞いてくださいよ。
ついこの前まで、「ときメモプロプレイヤー」というタグが付くような
ときメモ2好きの実況主の実況動画を見てたわけです。
さすがプロプレイヤーと言うだけあって、卒業式直前までに、
4人が大好き状態、4人が好き状態というハーレム高校ライフ。
最初の公言通り、誰が告白に来てもおかしくないという状況の中…、
最後に主人公の取り合いを征したのは、伊集院メイだったのだ。
よりにもよってそこかよぉ〜。orz
いや別に、メイ様が嫌いとか田村ゆかりが嫌いとかそういうことではなく、
メイ様エンドはもう別の動画で見たことあるんだよー。(しらねーよw
どうせなら、光とか水無月さんとかに来て欲しかった…。
やっぱり、実況動画は自分の思い通りにはいきませんね。(w


そんなこんなで、忙しい中でも元気に生きてます。