私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときメモ2補完計画−途中経過−

先日、見ていた実況プレイ動画が完結して以来、特にネタにしていなかったので、
ときメモ2ブームも一過性のモノだったかと思っていた人もいるかと思いますが、
実は、ときメモ2ブームはあれからずっと密かに保ち続けております。
とりあえず、片っ端からニコ動で面白そうなときメモ2実況動画を探しては、見まくる日々。
自分で言うのもアレですが、ハッキリ言って異常です。(w


とりあえず、今のところ見れたエンディングは以下の通り。

八重花桜梨 2回
赤井ほむら 1回
伊集院メイ 1回
白雪真帆 1回
九段下舞佳 2回
坂城匠 1回

未だに、光も華澄さんも見てないのに、八重さんや舞佳さんを2回も見てるのは、
実況主の好みが偏っているせいです。(w


しかし、これだけ見たわけですが、未だに見れば見るほど新しい発見も多くて、
まったく飽きないからスゴイ。
まだ半分以上も残っている状態ですが、既に面白さは完全に初代を超えてますね。
ホント、変な意地張らずに、発売当時にやっておけばよかったなぁ。
10年以上も経った後だと、語る相手がいないから寂しいわ〜!(w


さてココで、恒例のオレ的ヒロインランキングの中間発表です。
真帆は初代ファンとしてはかなりポイント高いけど、キャラ的にはそうでもないかな。
メイは、ゆかりんボイスは萌えるけど、ハム太郎口調なのがマイナス。(w
正直、かなり舞佳さんが急上昇しましたが、結果的には未だに八重さん1位かなー。
…いい加減、光エンドも見てみたい今日この頃です。(w