私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

土曜の夜、何気なくテレビを見てたら、「リトルバスターズ!」をやってた。
まぁ、どっちか言うとアンチKeyなので、もちろん詳しくは知らないけど、
コレが友人たちが狂喜している「リトバス」というやつか。
これも何かの縁だ、特別に見てやろう。(何様w


ほどなくして、ロリっ子が登場。
ほほぅ、これがいわゆる「クド」と呼ばれる「能美クドリャフカ」だな。わふー
…しかし、この声がアイマスで律子役の若林直美とはっ。
まぁ、そう言われると何となく面影はある気はするけど、
正直、何の予備知識もなかったら、絶対わからんなー。
てか、どうでもいいけど、この作品、無駄に男キャラの声優が豪華ですね。
緑川光神奈延年、…そして堀江由衣
うーん、ほっちゃんの無駄遣い。(w


ちなみに、私はロリではないので、クドは却下です。
他にもいろいろ女の子出てきたけども…、
私は寮長さん推しということで。(w