私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

けいおん!! 缶バンク

けいおん!! 缶バンク

外はクソ寒いけど、髪が伸びてきたので散髪へ。
いつものようにメガネを外して、理容椅子に座って散髪開始。


…ふと、前の台の端に何やら気になる缶が置いてある?
メガネがないので、イマイチよく見えないけど、
その缶からは得も言われぬオタクのオーラが…!?(w
どうやらアニメ的な絵が描かれている模様。
しかも、どう見ても萌え絵的な何か。
…いや別に、この散髪屋はどこにでもあるフツーの散髪屋よ?(w
こうなると、もう気になって散髪どころではない。
目が見えないながらも、目を細めたりして苦労すること数分。
何となくわかってきた。
コレって…、いわゆる「あずにゃん」ってヤツなのでは?
ちなみに、宇宙兄弟に出てくる東さんのあだ名ではありません。(w
まぁ知っての通り、私は「けいおん!!」には興味がないので、以降は散髪に専念。
一応、散髪終わりでメガネをかけ、再度確認したけど、ビンゴでした。
ってか、ココの理容師ってオタクだったのかっ!?(w