私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カイジ2〜人生奪回ゲーム〜

先日、「6週連続金曜ロードショーを見るなぁ」とか言ってましたが、
その翌週にまさかのカイジ2放送ということことで、7週連続でした。(w
でも、さすがに来週のホームアローンは見ないと思うので、これでフィニッシュです。


何気に、ココではネタにしてませんでしたが、
カイジはアニメよりも先に映画版を先に見てたこともあって、
今回のカイジ2も割とすんなりと見れましたねー。
まぁ、一条はアニメの印象が強すぎたこともあって、さすがに違和感ありましたが、
実写版の方もコレはコレでしっかりキャラ立ってて良かったかな。
そして、何と言っても坂崎はイメージぴったり!(w
相変わらず、生瀬さんはいい仕事しますねー。
石田のおっさんの娘や「姫と奴隷」など、映画オリジナルの要素も結構ありましたが、
全体的には良くまとまってて、アニメ見てても十分楽しめる内容でした。
まぁ、1つ残念だったのは、チンチロがかなり短縮されてたとこですが、
チンチロはアニメの演出が良すぎたので、実写版ではあの程度で良かったのかも。


どうでもいいけど、実写版の美心はそんなにブサイクじゃなかったね。(w