私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときメモ2補完計画−途中経過−

ときメモ2に出会ってから、早5ヶ月経ちましたが、
その熱は未だに衰えることなく、むしろ増すばかり。(w
今日は、めでたく寿美幸をクリアいたしました〜。


ってなわけで、ココで今まで見れたエンディングを振り返ってみる。

八重花桜梨 2回
赤井ほむら 1回
伊集院メイ 1回
白雪美帆 1回
白雪真帆 1回
寿美幸 1回
九段下舞佳 2回
坂城匠 1回

未だに、光や華澄さんは見れてませんが、私は好きなモノは最後に取っておくタイプなので、
気になりつつも、最後に取っておこうかなーと思ったり。


そんなことより、寿美幸ですよ。
正直、プレイ動画を見るまでは、まったくのノーマークだったんですが、
これぞときメモ2マジック、見てみると寿美幸いいじゃないの!
アホの子で超不幸少女だけど、それがまた可愛いんですよね。
何気に、ファッションセンスもあって、たまに見せるポニーテールとかマジかわゆす。
ただ1つ残念なのは、一人称が「美幸」ってところかなー。
ちなみに、寿美幸のエンディングは不幸少女らしくて笑わせてもらいました。
とりあえず、舞佳さん、ちゃんと仕事しろ。(w


さーて、次は茜にするか、はたまた楓子にするか〜!?