私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新春ときメモ劇場


うーん、新しい一年の始まりだなあ……。


そうだ、年賀状来てるかな?
えーっと……



赤井さんの年賀状だ。
なんというか……らしいけど。
ドリルって……。



匠の年賀状だ。
なんかホントに、社交辞令って感じのする年賀状だな。



純の年賀状だ。
去年のとほとんど同じだな。
まあ、らしいけど。


…と、こんな元旦があってもいいよね。(w
ちなみに、ときメモ2内の時間軸から干支がちょうど一周してました。


あ、そうそう、ゴッキー…じゃないゆっきーこと寿美幸、誕生日おめでとう。(w