私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

よいお年を

そんなこんなで、今年も今日で終わりです。
こんな何があるわけでもない自己満足垂れ流しの日記サイトですが、
見に来ていただき、ありがとうございました!m(_ _)m
今後も続けられる限りはダラダラと続けていきたいと思いますので、
良かったら見に来てやってくださいー。


で、大晦日はやっぱり何となく紅白歌合戦を見てしまう私ですが、
ちょっと変わった紅白歌合戦をお好みの方は、コチラの動画をどうぞ。(w

全体的にお祭りらしいナイスな選曲ですが、結局のところ、
最後の金月真美菅原祥子に全てを持っていかれた感が否めない。(w