私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ忘年会−零次会−

実は昨日のアキバ忘年会。
珍しく定時ダッシュしてみたところ、友人が来るまでの間、
1時間半くらい時間が空いてしまいました。
…そうだ、ヒトカラ行こう。(w
いやー、1人でも過ごしやすい世の中になったモンだ。
というわけで、いつものように全曲晒しいってみよー。

全曲リスト(15曲)

順位 点数 曲名 歌手名
123位 87.560点 烈車戦隊トッキュウジャー《生演奏》 伊勢大貴
196位 82.700点 SURPRISE-DRIVE Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
19位 82.679点 非公認戦隊アキバレンジャー 桃井はるこ feat.山形ユキオ
17位 81.471点 アキバレンジャー シーズン痛! 桃井はるこ feat.山形ユキオあんどMoJo
209位 83.539点 DISCOTHEQUE(LIVE CIRCUS 2013+ Version)《LIVEカラオケ》 水樹奈々
82位 84.345点 fancy baby doll(LOVE LIVE *Caramel Ribbon* Version)《LIVEカラオケ》 田村ゆかり
438位 85.626点 ETERNAL BLAZE(LIVE CIRCUS 2013 Version)《LIVEカラオケ》 水樹奈々
36位 84.785点 スカート、ひらり《LIVEカラオケ》 AKB48
181位 78.378点 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」<ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦->《LIVEカラオケ》 ももいろクローバーZ
33位 85.447点 会いたかった《LIVEカラオケ》 AKB48
53位 85.476点 ヘビーローテーション《LIVEカラオケ》 AKB48
74位 83.969点 大声ダイヤモンド《LIVEカラオケ》 AKB48
2位 81.974点 聴かせてよ君の声 飯塚雅弓
2位 87.448点 笑顔で愛してる 國府田マリ子
3位 86.401点 せつない笑顔 椎名へきる

総評

とりあえず最初に、歌いたかった2曲を迷わず選曲。
2曲ともマジでかっこいい!
で、特撮繋がりで、次の2曲を歌った後、早々にストックが尽きる。(w
そこで、とりあえずLIVE映像見たさに、LIVEカラオケを選曲してみると、
コレが思いのほかツボに入って、そこからはLIVEカラオケ祭り。
てか、このLIVEカラオケ、LIVE映像が流れるのはいいとして、
何気に観客のコールも入ってるんですよ。
おかげで、王国民の統制の取れた声援を受けながら歌う
田村ゆかりになった気分で歌うことができました。(w
たださ、この「fancy baby doll」って通常4分程度の曲なのに、
選曲したら演奏時間9分強って表示されてて、何かと思ってたら、
間奏で延々と王国民が田村ゆかりから施しを受ける様子が流れてました。
…いや、この部分ってカラオケにいる?(w
まぁそれはさておき、まともに歌えそうなLIVEカラオケが尽きたところで、
最後のシメに、私らしい声優ソングを3曲歌って大満足!
とりあえず、へきる結婚おめでとう!ということで、
おそらく今日が歌い納めデス。