私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

職場忘年会2019

今日は職場の忘年会がありました。
今でこそ、このプロジェクトも落ち着いてますが、2,3年前の立ち上がり時期は、
それはそれは大変でした。
そんな大変な時期を一緒に戦ってきた仲間と、こうして今年も飲めるってのは、
嬉しいですね。
昔は大変だった話を、昔を知らない若手メンバーに話して、恐れおののかせてみたり、
酒の席だからこそできる、ちょっと熱い議論を戦わせてみたり、
年相応のお酒の楽しみ方をしてみました。


…普段、オタクネタばっか書いてますけど、これでも会社では結構まぢめなんです。(w