私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパーマリオ25周年

1985年にスーパーマリオブラザーズが発売となって、早25年…。
今年は、スーパーマリオ25周年ということで、盛り上がっている模様。
私も、姉の誕生日に買ってもらったスーマリをリアルタイムで楽しんだ世代。
あれから25年も経ったのか…と思うと、何とも感慨深いものがあります。


で、その25年の歳月を経て、再びDSでマリオを始めて、早8ヶ月…。
ようやく、クリアしました。(w
いや、ホント純粋に面白かったデス。
普段あまり極めることはしない私ですが、マリオだけは極めたくなるんですよね。
一度クッパは倒したものの、すり抜けてきたステージも含めて全てのステージをクリアし、
全てのスターコインを取るべく、絶賛極め中!
これ終わったら、いよいよWiiのマリオやりたい今日この頃です。
…誰か、Wii貸して。(w