私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

幸探し編

MEGA EDITION

忘れた頃に、ひぐらしのドラマCD!
今回は、PSP版ひデブMEGA EDITIONの
特典となっていた「幸探し編」デス。


さて、舞台はもちろん昭和56年の話のはずですが、
今回の雛見沢地方はガールズバンドブーム。
モロに、けいおん!のネタとかしてますが、そこは見てないのでスルーで。(w
やっぱり、おまけCDなので終始ドタバタギャグストーリー。
相変わらず、お魎さんがぶっ壊れてたり、まさかの魅音のレズシーンなんかもあったり、
いろいろとオイシイ74分間でした。(w


…ところで、毎回この手のひぐらしの派生モノにも"**し"編と名前がついてるけど、
もういい加減、"**し"のストックなくなるんじゃないの?(w