私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

いよいよ恐れていた事態になってしまいましたが、
終わってしまったものはしょうがない…。
とりあえず、さくっと斬っちゃいましょう。

クローンウォーズ シーズン1

何か、気づいたら終わっちゃいました。orz
結構安定して面白かったんだけど、ちょっとブツ切れな感じで、
毎週ついていくのが大変でした。(^^;
最終回もあまりに歯切れの悪い終わり方に、ちょっとポカーン。
まぁ、すぐシーズン2も始まるみたいだし、そっちに期待ですかね。


…というわけで、気づいたら私が見てるアニメが全て終了してしまいました。orz
さて、今後私の琴線に触れるアニメは現れるのか…!?
こうご期待。