私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

声優ばかり語ってたら、いつものコーナーやるの忘れてました。(w
というわけで、遅ればせながら新番も出揃ったので、さくーっと斬っときましょー。

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和

実は、前にちょっとYouTubeで見ただけですが、放送局拡大ということでチェック。
基本的にカオスな内容ですが、5分番組なので気楽に楽しめますねー。
まぁ、お目当ては名塚佳織なんですけどね。(w

ひだまりスケッチ×☆☆☆

ナンダカンダと見続けて早3期目。阿澄佳奈もこんなに大きくなりました。(w
進級と共に、下級生の新キャラが2人も入ってきましたが、声優しらないなぁ。
まぁ、レズっぽい上級生にはイライラしつつも、まったりと楽しみたいと思います。

のだめカンタービレ フィナーレ

で、忘れた頃に帰ってきましたのだめ。いよいよフィナーレです。
正直、マンガでの最終話も知らないので、期待も込めて今期No1ということで。
ところで、EDテロップで川上とも子の名前を発見したけど、復帰したのっ!?